2014年12月02日

11/30 どんぱち貸し切りゲーム&フリマ

読者の皆様おはこんばんにちは♪
11/30の日曜は仕事仲間やミリタリー方面で仲良くさせてもらってる方々と千葉県八街市にある「どんぱち」と言うインドアフィールドでの貸し切りゲームに参加させて貰いました。

当日、ゲーム中の写真は一切ありません(;_;)ゴメンなさい…

ゲームの内容はオーソドックスな殲滅戦から始まり、色々なルールでのオペレーションで1日遊んでも飽きのこない凝ったゲームで非常に楽しかったです(*´ω`*)

自分は段差につまずき、コケて自分の銃のストックに鼻を強打して折れちまったんじゃないか?と思う位の激痛に苦しみました…


11/30 どんぱち貸し切りゲーム&フリマ
自分ッス

11/30 どんぱち貸し切りゲーム&フリマ
左からS藤さん(たった1ヶ月でココまで装備更新された強者!次会う時はどこまで行っちゃってるんだろ~) その隣は自分ッス! 左から3番目はブロガーのaki君(どーやったらリンク出来るのかな? 当日は幹事&ゲームマスターご苦労様♪で、いつミノタウロス購入するの♪?) 右端はS君(カワイイ彼女さんだね♪末長く仲良くやって下さい!w)

11/30 どんぱち貸し切りゲーム&フリマ
NCPCと4つ目カッコ良すぎる!オレも欲しくなってきた…

11/30 どんぱち貸し切りゲーム&フリマ
エントリー中!

そして、もう一つの楽しみフリマなんですが、もう欲しい物だらけで眺めてるだけでヨダレが…( ´△`)

そんな中でゲットしたのが

11/30 どんぱち貸し切りゲーム&フリマ
11/30 どんぱち貸し切りゲーム&フリマ
L4G24マウントを激安でゲット!

これで4つ目がマリヘルに装着出来るぜ~♪

ってなワケで楽しかった1日があっという間に終わってしまいました! 当日、参加された皆さん本当にありがとうございました。また、遊んで下さい!
最後にaki君ブラストゲージ有難う(*´ω`*) 早速装着しちゃいました!

11/30 どんぱち貸し切りゲーム&フリマ
11/30 どんぱち貸し切りゲーム&フリマ
青だから肩部で良いのかな?





Posted by mokamichi at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜(・ω・)ノ

楽しんでいただけたようで何よりですm(__)m
本当ケガなくて良かったです(´・Д・)」

着々と装備が更新されてますねw
次を楽しみにしてますw
Posted by akiaki at 2014年12月03日 00:23
akiさん

あまりお金無いんだから装備更新を煽らないでよぉ~w
Posted by mokamichimokamichi at 2014年12月03日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。