2015年03月11日

3/8ヘッドショット定例会

皆様こんにちは! あまりネタが無く、更新をサボりまくってました…

先日、3/8に友人3人でヘッドショット定例会に参加してきましたので、久しぶりにブログを書いてみます。

当日、雨天だったのにも係わらず約150名も集まり熱い戦いを繰り広げていました♪  

3/8ヘッドショット定例会
ゲーム中の1コマ よーく見ると……ぶはっ!ライトのオフセットマウントがズレてる…w
3/8ヘッドショット定例会

3/8ヘッドショット定例会
Sさん、真新しい416が光ってますね~♪装備更新が早い早い!次のVショーで爆買いするとかチラッと小耳にしたんですけど~w
3/8ヘッドショット定例会
aki君、すっかり有名人になっちゃって♪ やっぱりミノ良いですね~ カッコイイ! そして噂の417!少し撃たせて貰ったんですけど、DTM組んであるだけあってキレキレ!DTM欲しいよぉーw

3/8ヘッドショット定例会
これボク、以前となーんにも変わっとらん… 増えたのは 顔のシミとシワ(´д`|||)

と、まぁ自虐的になってしまいましたけど、楽しい1日が送れました。当日参加された方々有難う御座いました またどこかで会いましたら宜しくお願いします。

3/8ヘッドショット定例会
それではまた~





Posted by mokamichi at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!

久しぶりの更新ですね!
次も楽しみにしてますよ〜w(`・ω・´)

あ、UAのニットキャップ下さいw
Posted by akiaki at 2015年03月11日 13:02
akiさん

あんまりネタが無くて申し訳無いm(__)m
また遊びましょう(´・ω・`)

この帽子そんなに欲しいの?(´д`) 探せばいくらでもあるんじゃないかなぁ?
Posted by mokamichimokamichi at 2015年03月11日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。